意外と売れてる?

少年ヤンガス。予約数の割りに結構動いてる感があるものの30本入荷した分が売り切れるような動き方ではないなぁと。
また三国無双4エンパイアーズの時みたいに10本とか余りそうで怖い。
こっちの方が原価が高いからさらに怖いが。
とりあえず今日上がるまでに10本近く売ったか。フライングしてるにもかかわらずこんだけしか売れてないと明日も同じくらいしか売れないだろうからまぁ10本程度の余りがでそうな(ぁ
逆に大神はすいすいと。MOTHER3もね。
大神はいろんな客層が買っていくけれど、MOTHER3は20〜30代男性が多いような。
きっとMOTHER2をリアルタイムでプレイした世代かなぁとか思いつつ。
2の発売日調べたら1994年8月。12年も前か。小学生だったなぁ。
むしろRPGなのに俺がちゃんとクリアしているという事実に驚いたが(ぁ

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

あと、大神の方はメーカー出荷が無いらしくて(というかそんなに売れると思ってなかったんだろw)売り切れたら暫く入荷がないらしい。問屋さんも持ってないとの事ですし。