26日は月末発売日〜

二度に渡る延期の末ついに、

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

発売になった。
昨日今日とバイトに入ってないので、現物を見てないから本当に発売されたのか心配になってしまうがw
つーか、AAの商品名長いよ。
ちなみにウチの店では限定、通常版ともに予約分のみで終了。金曜日に通常版が3本入荷する予定になってるけど内一本は取り置き分なので実質2本だ。
そーいや、id:maito52はもう手に入れたのかしらね?
彼曰く、CD版は温過ぎるDVD版は結構マシになったという評価なので、フライトプランが手がけたシミュレーション部分の評価を早く聞かせてほしいんだが。
発売延びたのってフライトプランサモンナイト4出すおかげで手が回らなくなったなんて事はないよな。
しかし予約者の何人かは発売延期しすぎて忘れてるかも知れないなぁ…