おとしだま。

今日は大量に売れる。売れてばっかりで買い取り少ないから意外と楽なんだけどな。
PS3DSLiteWiiに、ガンガン売れて。主にDSLiteだけど。
今日はPS3がまた入荷。60Gが3台と20Gが1台。もう置いとく所ねーよ。
在庫が二桁近いからナァ。それに一箱(PS32台入り)は重さ15kg。
動かすのも大変だよ…。
PS3は早く売れて欲しい。デカイしさw
Wiiは近所の大型電気店にも150台↑入ってたらしいからそんなに動きは良くなかった。
ま、そっちが売り切れてから動き出すだろ。
それはともかく、

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

DQMが売り切れたー。
次回入荷一月中旬〜下旬ってハナシなのだ…。
年末発売だとリピート遅いのが難だな。
まだまだ売れるだろうに在庫がないとは。とほほ…
それにしても元旦って皆出かけるのな。
俺はバイトを始める前は元旦はほとんど出かけること無かったから意外だよ。
大抵初詣も2日にしてたし。