それなりに

DSが入荷するようになってきたけど、まだ足りないな。
DSよりおいでよどうぶつの森がアリマセン。
26日は主にPS2のソフトが発売に。
月末って事でギャルゲーも多し。女性向けも2本と複数出てる。
PSPは・・・何か2種類入荷しましたけどちっとも売れてませんですよ。
DSのBLEACHはなかなかに健闘。8本くらい入荷したけど全部売れたお。
特典のマフラーは静電気がすごそうですが。
特典といえばサムスピについてるいろはサンのフィギュアはエロス。(*´¬`*)一体ホシイネ。
後は、クライマックスUCのデモが届いたので流してる。ムービー見てると欲しくなっちまっただよ。
マジでクライマックスのシーンばっかり流れるんだもの。バーニィが。プルが。ハマーン様が。・゚・(ノД`;)・゚・
あと、絶体絶命都市2が3月に延期になっちまってたよ。
まぁ2/23の時点でディスガイアクラナドがあるんで買う候補には挙がらなかったんですが。
3月に伸びても色々出るから買う候補に挙がることは無い気はするけどネ。(ぁ