百姫

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き - Wii

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き - Wii

開発がヴァニラウエアと知って欲しくなったので探索の旅に。
元バイト先では2本入荷したけど、売り切れてて(´・ω・`)
仕方がないのでいろいろ探したら、トイザらスに1本だけあったよ!
特典も着いてきたしな!
まぁ、普通に買うよりは高かったけど、マケプレで買うよかマシだ
まーた転売屋が8000円とかつけてやがんよ・・・
消えてしまえばいいのに!
まだまだ序盤なのでなんともいえないけれど、もちろん始めたのは百姫伝からですよ?
とりあえず刀を集めるのが楽しいので集めまくってる
いまいち戦闘のコツはつかめてなくてボス戦ではやたら刀を折ってるけどねぃ!