ガム補充

LOTTEのCUBEってガムのボトル。
前まで売ってたジャスコからなくなってると思ったら、
21日に内容変わって再発売されてたみたい。
いままでは、マスカットとピンクグレープフルーツの味だったんだけど、
今度のはマスカットとシトラスソーダミントらしいです。
そのCUBEってガム、今まで売ってた味がいつの間にやら無くなってるんだわ
件のピンクグレープフルーツの味も120円の小箱売りがいつの間にやら消えて、ストロベリーとパインになってたからな。
あんまりパインもストロベリーもお好みの味じゃなかったから残念だったな。
これで完全にピンクグレープフルーツ味とはお別れだー
今度のソーダ味が好みであることを祈るわー
あんまり好みじゃなかったらボトルで買うのは辛いからなぁ