本腰

Wiiを繋いでるTVが居間のだから、TV優先なのですよ。
なので、家族の見たいのが終わるまでプレイを待つ
マイテレビでやればいつでもできるんだけど、繋ぎかえるの甚だ面倒です
だから、出来ない間はFEZとかやって待つのだよw
なんという時間の有効活用
ま、寝るまでの一時間とかの繋ぎだがねー
そしてすっかり忘れるOgame
輸送すんの忘れた(´・ω・`)
これでは朝家を出るまでに輸送機が到着しないので建造物をポチれないのだー
明後日に持ち越しだな
色々建造しすぎたツケで、ついにクリスタルが不足しだした。
建築しかしてないのにー
いよいよクリ採掘のLvを上げる時が来たかー
今は、ほとんどの星が、250k/1dのメタルと、90k/1dのクリだからな
まとめてリサーチセンター上げたら一気にクリ不足したのよー
要らないメタル商人とか居るから交易しても良いけどねー
はてさて、どうした物かしら。