火傷するぜぇ

朝飯(昼兼用)にピザトースト作ったわけですよ
油断しててかぶりついたら、なんと言えばいいのか・・・口の中の上の方火傷した
みょーにすべすべしてると思ったら火傷してたわけですよ。
暑い物苦手なのにねー、何で油断してたんだかw
多分寝ぼけてたんだろう・・・
朝はいつもどおりに起きてたから寝不足なんだろきっとー
ま、休日の早起きも悪くないもんだぜ?
Ogameで資源溜め込んでる星襲えたしね。
合計で2.5Mくらい奪えたー
多分放置になってる。奥銀河の方の星だったからか防衛薄くても襲われてなくて( ゚Д゚)ウマーだったぜ
タルカンストしてたっぽいしね。
これから消えるまでは暫くお世話になろうw