回せ回せ

FEZ
今日から、いや、昨日からか
ルーレットの防具が変わって前のきぐるみと違ってそこそこ見た目のいいのに変わったので持ってるコインを3キャラあわせて11回回してみた。
で、戦跡は11回中4回装備が出たから中々いい確率なんじゃないかな
出たのは、新職のフェンサー用防具、片手剣盾セット、弓、弓
しかも弓出たのはどっちも既にルーレットで弓を出してるキャラなんだよね・・・
でも現役ヲリに盾セットが出たのは大きい。いま、ヲリはスキルリセット無料だしね!
なわけで早速、両手だったヲリをハイブリッドにしてみた!
が、バッシュでピヨらした後、ステップ武器持ち替えをやって着地した瞬間には
バッシュしたキャラは死んでいるという・・・
フェンサーやらアタックかかってる両手やらの高火力にボコられてね・・・
あれ?ハイブリの意味なくね?ってことに気づいて結局バッシュしかしなくなってしまった。
久しく片手やってないから、久々やると愉しいねー
キルも与ダメも稼げないからランクに乗れないのが難だけど。
まえは、それで諦めたんだったなぁ・・・
暫く遊んだら次のスカのサブクラスを育てよう。もうLv35にもなったしな