行く瞬間に。

バイトへ行く準備完了。靴はいてヘルメットつかんで。
さぁ行くかザー。ザー?
ちょ、出発する瞬間に降り出すとかどういうこった。
バイトに遅刻しないですむ電車まで11分。
家から駅まで20分。弟をタクシー代わりに使いましたともさ。バイト先まで。
いやぁナイス弟。便利な運転手だぜ(ぁ
まぁ結局すさまじい夕立のおかげで客足サッパリ。仕事暇だったんだがね。
遊びに行ってた店長も夕立のおかげで早めに切り上げて帰ってきたし。
んで俺も早めに上がらせてもらったよ。しかし課題。
秋用の陳列考えれとさ。夏は集めやすかったんだが、秋って。
秋っぽい題材のゲームってあんまり思いつかないんだがねぇ。
春夏冬は一杯あるんだがなぁ。
無い知恵絞って考えた。まぁギャルゲーが一番最初に思い浮かぶんだがw
キャンバスとか。
まぁこじ付けやら何やらで何とか20本ほど探さにゃならん。
まだ、精々10くらいだよorz