スクエニは調子に乗りすぎてる。

今日お昼頃に卸から電話があって、DS版FF3の発送が遅くなるかもしれないとか。
で、いつになるのかと聞いたら24日着になるようにしろってスクエニが卸に言ってきたらしい。
てめぇ、24日着になるように発送されたら荷物来るのが24日12時〜14時くらい。
開店合わせで来る人がいたらどうしてくれるつもりなんだろうか。
「FF入荷してますか?」「まだ荷物が届いてません」「え?今日発売日ですよね?」って問答が目に浮かぶようだ。
どう考えても前日に入荷してないと発売日の朝一から売ること出来ないんだから。
頭腐ってるとしか思えんな。
スクエニはもう一回大きく経営傾いた方がいいんじゃないかしらw