予定ではないバイト。

店長が別の店行くんで急に入ってくれって言われたけど、店長14時には帰ってきてるし。
別に俺今日入る必要なくね?ってな感じで。
休ましてくれよぅ。あんまり入りすぎると税金払う羽目になるからなるべく少なくなるようにお願いしてたのにサw
まぁ今日は早めに上がれたから良かったんだけども。
ほい次。
FF3。次出荷分の発注書には掛け率93%って書かれてました。
定価で売らなきゃ利益でねえ…。内容はどうあれ、リメイクでも売れるからなFF。
されどスクエニもFFという資産を食い潰してることに気づいたほうがいいと思う。
FFのリメイク、移植乱発しすぎだ。テニヌの王子様の様に徐々に食いつぶしてしまうぞw
その内どこぞみたく半年〜一年でBest版とか出すよになって、皆買わなくなるんじゃないかなぁ。
まぁ、あくまでただの予想だが。次世代機が出るからこの予想は外れそうな気がする。