決勝。

リアルタイムで見てた。
9回裏に2ラン出たときは追いつくかと思ったんだがなぁ。
最近野球が面白く思えるようになってる俺がいる。
今日はビール、おつまみ、観戦という完全親父スタイルだったんだがw
枝豆だったら最高だったのに(ぁ
それ以外では普通に何かスカッとするゲームが無いかとあさったりしてたんだが、そんなゲーム手持ちにゃ無かったわ。
明日あたり探しに行こうかしら。あー資金難だったorz
仕方ねぇ大人しくメルブラでもやることにしよ…
これ書いてる最中も30分近く考えているんだがこれ以上書くことが思いつかん。
バイトして無いといかに何も考えずにぐてーっとしてるんだなと思うなw
もっと積極的に動くべきなんだろうかか…?