売れたから追加、されど。

PSU、15本の予定だったけど多めに22本店長が仕入れてきた。
そしたら、販売がピタッと止まる。
まぁいつもの事だけど。
何故に皆同じ頃に同じものを欲しがるかね。
前も5日くらいDSLiteが売れない日が有ったのに、無くなってから良く聞かれるのだわ。
売れてなかった日々は7台くらい在庫あったのになぁ。
聞かれるたびに後3日早ければと思ってたんだわ。
あーPSUは接続方法がダージュオブケルベロス方式で、1本体1IDらしく中古だと確認のしようが無いから、基本的にオンラインにはつなげない物だと思っといたほうがいいな。
まぁ流石にダージュほど早く値崩れしたりはせんだろうがw
PSPではヴァルハラナイツが調子良く。
というかPSPのソフトはあんまり数多く発注しないからなー
ウチの店で発売日に5本以上売れたらかなり良い方に分類されるw
まぁPSPのソフトの売上ってそんなもん。
まぁ、あんまりたいした指標にはならんね(^^;