超絶暇。

もう売り上げがどうとかそんなレベルじゃないくらい暇。
なんつーか伝票番号が30行ってなかったんじゃなかろうか、ってくらい暇。
まぁ今週はPS2ではギルティぐらいだし、DSもスタフィーくらい。
値段の設定変えたから値札の差し替えやったくらい。
あとは何か本部の人来てた。
視察?商品の陳列方法やらいろいろ見ていかはったよ。
他の系列店よりウチの店はいろいろやってるらしくてなんか感心してたな。
そんなこんなで朝からバイトでもやること無いので結構暇なシフト。
給与明細もって買えるとき間違えてタイムカードもカバンの中に入れてもって帰ってきちゃった。アヒャ。
バイト代はまぁまぁそれなりに。でも銀行行くのめんどくさいんでよっぽどのことが無い限り、もしくはついでじゃないと下ろさないから意外と貯まってる。
去年はコミケ行かなかったしここいらでパーっと使っちゃいたいなぁ。
Xbox360とか。そのうち安くなりそうだけど