一人しかいない時に限って

めちゃくちゃ忙しいんだが。二人だと1/2だからな!
しかし実際は一人の時の方が二人の時より総仕事量多いってどゆことだ。
今日も昨日より売り上げが4割増し、買取は5割増しくらいだった・・・
暇だーとかいうもんじゃありませんなw
それはともかく。
直前になって、20日発売のソフトの予約が急激に増えてきてる。

まだ元気なFF11。普通に予想以上の予約数。
オンライン専用ゲームで売れるのはコレくらいしかないけどね。
MOTHER3の方も徐々に増えてきた。しかし少年ヤンガスが全く増えず。
ちょっと残りそうな気がしてきた(ぁ
20日発売の分は18日入荷です。あーまた微妙に忙しそうな。