GWの準備に入り

広告を入れたり抽選会やったりーで忙しそうなゴールデンウイーク。
広告の品を陳列棚に集めるためにPOP書いたり何や。
んでもって、ちっとも終わらないのに27日発売のソフトが大量入荷。
数量が多いのはウイイレ10くらいだけどギャルゲーも出る月終わりなんで通常、限定が乱発されて種類が多くなってメンドウなのだ。
さらには明日朝から看板の架け替え作業もするらしく。
しかもその作業をするって言う連絡が入ったのが今日で明日にもう作業って、店長が急すぎるってぼやいてたなぁ。
つーか明日は明日で今日入荷しなかった27日発売のソフトがまた大量に入荷するんで・・・
もうPSPとかDSとか陳列スペースねぇよ。
また並び方を考えなきゃならん・・・だるぅ。
それはともかくウイイレと同時にFIFAのソフトも入荷したんだが同じ発売日に差サッカー二本とか明らかにFIFA売れなさそうなんだが。野球の時も思ったけどもw
スポーツゲームは結構発売日被るのがおおいのな。

テトリスDS

テトリスDS

ファミ通読んでると評価が高かったテトリスDS。しかし\3800。
テトリスで\3800だと高く感じてしまうのはナヅェダ。
今時、テトリスは携帯でも出来るからかもしれないな。\100とかでDL出来るし。
だけど\2800だったら飛びついてた気がするw
凄い長く遊べるのは間違いないからなぁ。