んー最近暇。

ギルティギア イグゼクス スラッシュ

ギルティギア イグゼクス スラッシュ

今日はギルティの日。
というか近所の大型店舗共に全滅し。近所では手に入らない状態。
次回出荷は水曜日らし。水曜まで入荷ねぇよぅ。
明日はどうやらDSLite各一台づつ入荷するらしい。
いようやくそれなりにDSも入荷するようになってきた感が。
5月には普通に手に入るようになるって言う予測も現実味を帯びてきたかな。
でもGWに入ったらそれはそれで品薄になる気がするけど。
今日ファミ通見たら来週発売の大神のレビューが凄い高得点で、ちょいと気になる。
やるゲームないからなぁ。MOTHER3はなんか10点つけてるのがいたり8点だったりと評価が分かれるところみたい。ゲーム画面写真見てもなんか一昔前のファミコンっぽい見た目がイマイチ好きになれんので、様子見決定。
ま、買うとしたら大神か。
もしくは27日まで待ってなんかギャルゲーにでも手を出すか。
ローゼンメイデンゲーム版もこれまた入荷予定数いっぱいまで予約は行ってたしな。
ローゼンマンガ版どまりの俺は買う気はありませんが。
つーか今調べたら27日も触手食指が動くソフトねぇでやがんの・・・