一人だから。

一人だから昨日より忙しい。
実際は大差ないんだけど二人分の仕事を一人で。げふぅ。
つーか昨日にディスクの傷が酷いからって買い取り断ったのを今日持って来ないでくれw
まぁ多少酷いくらいなら買い取るけど、どう見ても研磨作業じゃ傷が取れないようなのは・・・
明らかに記録面を見てちゃんと読み込むかどうかすら疑問を持つレベルの傷ついた奴はね。
どうしたらそこまで傷つくの〜?って感じです。普通になおせば絶対そこまでならないんだが、やはり小学校以下のお子さんはそこいらにほっぽり出しておくことが多いからか、酷い傷で買い取り不可ってのは良くあることです。その点カートリッジ式は傷を気にしなくてもいい分管理も楽だわね。おかげでソフトのみ、箱と説明書無くしたってのは発生するけどw
ん、まぁ明日明後日は久々の連休さぁ。寝るぞーw