ユグドラさん。

ユグドラ・ユニオンプレイ中。
非常にしょっちゅう詰まって2回3回やり直すのは当たり前になってきた。
ひょっとするとヘタレの俺にはクリアできない難易度じゃかなろうか。(ぁ
店の方でも有った分は売り切れて、それでもあるか聞かれるくらいだから期待度は高かった
ことが伺えるね。俺の場合はリヴィエラ買えなかったから次は発売日にって感じだったんだが。
何よりすくみが辛くて未だ仲間が近接戦闘職しか居ないのに敵主力魔道士隊とか辛すぎる。*1
普通に戦闘挑んで先制してるのにもかかわらず負けるとか。辛すぎる。士気回復させるアイテムも段々減ってくるし。ひょっとしなくても挫折るかもw

*1:近接戦闘<杖<弓<近接の三すくみ。近接も剣<槍<斧<剣で三すくみになっている