ゲフンゲフーン

今日までのFF12の売り上げ177本。
昨日の売り上げ112本。あれ?今日あんま売ってねぇな。(ぁ
どうやら周りの店も昨日に販売してたらしい。
堂々と値札貼って並べるのはヤメロって店長言ってたなぁ。
バレたらエリアごと入荷遅らせられるからなぁ。
マジで当日入荷とかお話になりませんことよ。
さすがFF。ニュースにもなってたが4年ぶり新作てそんなにたってたか。
11はカウントしないってことですか?それにしてもそんなに経つのか。
まぁDQもFFも次の新作は新型機でってのは間違いないだろうなぁ。
あと個人的に注目のグローランサー5は5/18発売予定になってた。
限定版もあるがついてるのはドラマCDだけ。値段が\7980と限定版にしては安いのはありがたい。2以降限定版が段々しょぼくなっている件について。
4の時のようなフィギュアなんてイラネーですが。
ここのところ5月発売で欲しいのが複数ある。一月一本しばりは守られそうに無いなw
2月にディスガイアとMH2買ってる時点で守ってないけど。
つか今月もACE2とユグドラ・ユニオン買う予定ってだから全く守る気ない縛りに意味はあるのだろうか(何
よしPS2で1本にしとけばいいんだ!もちろんギャルゲーは含まない!段々甘くなっていくしばりw
むしろ360でランブルローズXXもCM見てたら欲しくなってk(ry