少しづつ入るように?

今日もDSLite入荷してた。黒と水色の二台です。
火曜日にも水色は入荷するらしい。少しづつ入るようになってきたっぽ。
あとはFF12の買取が増えてきた。もうそろそろみんな終わる頃なんだろうか。
発売から10日。RPGとしては普通くらいか?だいたい一週間くらいだなぁ。
聞くところによるとコンビニの人がFF12まとめて買取持って来たらしい。
コンビニは値下げできないから発売から日にちがたつと売れなくなるって店長と話してた。
まぁ周りが安くなるからなぁ。ウチの店でも新品\7680で売ってるし。
そのコンビニの人達は紙袋に一杯のFF12が有ったらしい。20〜30本位って話です。
買取じゃなくて、新品だし仕入れ扱いにしておいたらしいけどw