そして早々と

ACE2。ガトーと勝負をつけて早々と退場になったデンドロビウムさんカナシス。
修理に出されております。
ナデシコチームのエステバリス、ミッション前に好きにフレーム変えれるわけじゃないのな。
宇宙は常に砲戦フレームだ。地球上でも陸戦フレームばっかりな〜。空戦フレーム使いてぇぞ。
まぁ一番使うのは結局ヘビーアームズなんだが。前回よりウイングの扱いが上がって使いやすくなったのでたまに使う。
νも手に入ったけど相変わらずファンネル使い方がイマイチ分からん・・・
普通に格闘とミサイル系兵器が使いやすいかのぅ。個人的にバルキリーは使いにく。特にファイター状態だと攻撃当てにくいから常にガウォーク(ぁ
そして止まってしまったユグドラさん(ぉ