いつものー

今日はオカンも弟も出かけるというので、車がない

オカンの送り迎えを条件にkる間を借りる

いつもの買い物ついでに雑事

どうもしばらく家電話の調子がわるい

機械が悪いわけじゃなく、相手の声が遠いのよね…

機械側の音量は最大になってるし

で、思い返してみると去年くらいに故障して光回線終端装置を交換したのが原因かもと思ってKCN行ってみた

他、プラン見直ししませんか?みたいなのもやってて気になってたのがメインだけど

結局プランは変える必要ない感じだった

2年縛りがなくなるくらいで月々の料金は変わらんぽいのよねー

電話が遠いのはテクニカルサポートに電話してくれって言われたわ。まあ当然か…

そのほかにはマイナンバーの申請、なんか証明写真機でも出せるみたいなんでやってみた

というかいつの間にか証明写真900円とかになってたんだな

5~600円くらいのイメージだったわ

まあ10年とかの単位で使った記憶ないもんなあ

そしてAmazonから荷物

多分一番飲むとおもうので30個入を買ってみた

まだ使い始めなんで60個入りを買う勇気は持てんかったわ

飲みきったら考えてみよう

ちょっとミルクティーも気になるんだけど、今日買い物行ったときに見つけられんかったのよね

コーヒー系はあったんだけど、抹茶とか抹茶オレ、ミルクティーがなかった

態々紅茶コーナーとかも見たんだけどな…

そのあたりはまたAmazonに頼むしかないんかねえ