準備に

出勤そしてさっくりと定時

明日届く予定の新PC用のものなどいろいろと購入していたAmazonタイムセールのものが届いてた

買ったPCの冷却がいまいちみたいなレビューを読んだので、吸気と排気用に風量重視で2つ購入。静穏性は無視して風量だけで選んでる。予定では前面と天面に2枚取り付けられるうちの後ろ側につけるつもり

こっちは付属の電源が3ピン仕様ってので変換させなきゃ挿せないから購入

延長ケーブルとか変換でもよかったんだけど、アクセスしにくい位置だからわざわざ一段かませるよりか電源ケーブルにしておいたほうがいいかと

電源が800Wなので、1500wまでいけるケーブルにしたよ

安い奴は700Wまでが多いからなー1000wがあれば十分だったんだが、見つからなかった

いつも使ってる歯磨き粉の別味

そして仕事中や集中するときのお供のラムネ

前回買ったのがもう無くなってたんで