あたらしいの

今日はゆっくりー

昨日に飲んだせいで早朝にトイレに行きたくなって目が覚める

そして二度寝したら気づいたら9時半だったよ

仕方ないから三度寝して12時前くらいに起きだす

その後はオカンについてスズキへ

どうも13年目になるからっていうので買い替えを前から検討してたみたいで、すでにいくつか候補を挙げてるらしい

その決定のためにディーラーに行くっていうのでついていった

新しいもの見るのが好きなので、車のディーラーに行く機会なんて早々ないしな

結局親はワゴンRワゴンRスマイルかで悩んでたみたいなんだけど、現物見てスマイルに決めたみたい

しかも製造済み在庫があるらしくて3月半ばの納車っていうなかなかのスピード感

4月に入ったら税金もあるから良かったらしい

新しい車になるのは楽しみ