半分

朝から病院

なんだけど弟の車が定期点検で代車で、遠いほうの駐車場に止めてるからそこまで行くのも面倒なんでオカンの車を借りようと思ったら出かけるから送り迎えしてくれるなら使ってよいと

仕方ないので送り迎えの条件飲んで車を借りる

先週の検査からの診察

どうも数値はよくなったみたいで、5mg錠剤を2日に1錠から2.5mg錠を2日に1回に減ることになったよー

徐々に減ってきてるー

その後はいつも通り

弟の代車に同乗して点検に出した車引き取りについていった後にいつも通りの買い物

帰ってきてからはアニメの消化

なかなか新作多いので見るのも大変だぁ

そして発売になってたので新刊購入