ちょっと違って

今日はゆっくりー

昨日は出勤で休みじゃなかったようなもんだから、いつもと違って買い物へ出かける

さらにいつもと違うのは、いよいよキッチンで使ってたテーブルの痛みが目立ち始めたので買い替えを検討

以前にも一度ニトリに買い替え候補が無いかを探しに行ったんだがいまいちだったんで、リベンジ

一応事前にニトリのネットでよさげなのを探して現物見たいなと思ったんだけど、見る限り展示されてないなーと思ったら、ダイニングテーブルのコーナーじゃなくて、部屋を丸ごと展示しているような感じのスペースに在って見つけられんかったよ

店員さんに聞いて初めて分かったわ

とりあえず現物見た感じ天板角部分のアールが大きくて見た目以上に使えるスペースが小さい感じだったのでその場で決めずにいったん保留

とりあえず写真を取っておいてオカンと相談しようと思う

その後はいつも通りイオン行ったり、帰ってきてはアニメを消化したり

今週でほぼ最終回を迎えた感じかなあ

来週から色々始まるからチェックしないとー