本番の始まり

朝から病院

昨日にうまく定時で終われずに検査いけなかったんで、検査と診察のコンボ

検査結果出るまで一時間近く待つ必要があるからなあ…

ずっとスマホ弄って時間潰してたよ

その後はいつもの買い物

相変わらずお昼食って晩酌の材料買うくらい

帰ってきてからは完全にいつもの感じでアニメ消化とかしてた

そして届くブラックフライデーセールの品々

キッチンで使うためのはさみ

希望としては刻みのり作りたいので使えそうなやつで洗いやすいのがいいなというので見つけた

醤油やら七味唐辛子やらカレー粉やらが机の上に並んで、スペースが狭くなってるんで縦方向にスペース確保するために購入

最近使う醤油は全部鮮度長持ちみたいな蓋つきで斜めにしてもこぼれないから、斜めの段に格納するつもりで購入

結構余裕があるからもうちょっと香辛料系増やせるな

まあせいぜいゆず入り七味とかちょっとほしいけど他と微妙にかぶるしスペース無いからと言い訳してたものが増やせそうな感じだな

自室で使っててやっぱり便利なんで買い替え

エレコムだったかのPC回り用のハンディモップ使ってるんだけど、こっちのほうが一発できれいになるし、モップの取り換えが安いしな

それに同じものにしておいたほうが替えモップ使いまわせるので良い

RogPhone6用に買ったケースにつけるつもりでセールになるのを待ってた

ここのケースが一番使いやすいのでRogPhone6用があれば買ってたんだけど、ないんだよなあ

表面仕上げがマット系で手触りが良いしなにより指紋も目立たないのが良い

あとはやっぱりリングの直性部分がスタンド代わりに使うときにいい感じなのよね