ショールーム

今日は朝から病院ー

先週の検査結果と薬をもらいに

ほぼ一番乗りだったんで、さくっと終わったよ

1時から風呂とかキッチンのショールームに行く予定があったんで行ってきた

風呂場がもうそろそろマジ限界とついでにキッチンも何とかしたいというオカンの意見で、リフォームお願いしたところの紹介で行ってきたよ

まあ、何を見ても今のよりすごい良くなってるよね

昔ながらのタイル張り浴室だから寒いし掃除めんどい

そしてやたらと選べるカラー

自分で考えてキレイなのを選べる気がしねえから展示されてる好みのカラー選ぶという楽な方法を取る

というか見積観ると風呂とキッチンが同じくらいの値段になるんな

風呂が思ってるより安くてキッチンが思ってるより高い感じ

まあ基礎工事やら水回りの工事とかを入れるとお風呂がだいぶ高くなるんだろうけどね

物の見積もりは貰ったんだけど、工事の見積もりとか工期はどうなるんだろうなー

なるべく早いうちに完成してくれると良いなあ