ぐったり

今日は有休ー

どう考えてもデイキャンのあとの早起きができる気がしなかったので、休みを取った

取って良かったよ

全然起きれる気がしねえぇー

10時近くまでぐっすりだったわ

起きてからは見損ねたアニメやバラエティの消化と、ゲームしてたら時間が溶けた

夕食はこの間買ったホットプレートの試運転を兼ねたたこ焼き

たこ焼きプレート使ってだけど、家にあるのより大きめなんだな

ついでに初回は温度がよくわからなかったんで、ちょっと強めにしてしまってて材料の投入やらが間に合わずに焼けちゃって丸くならんかったよ

たこ焼きはどうも200度前後くらいの温度で良いって書いてあったのでやってみたんだが、それでも強い気がするな

まあ作業が遅いのもあるんだろうけど、次にやるときは180℃あたりから試してみるかねー