ストック

今日は二度寝でぐっすりー

ニチアサあたりで起きたけど、二度寝を優先する

寒いしなあー

11時過ぎくらいに起きだして朝食という名の昼食

その後はアニメとかバラエティとか消化してたら一日終わる感じだわ

無くなりそうだったストック品いくつかAmazonから届く

物は試しと買ってみた10本なんだけど、飲むとやっぱり寝起きが全然違う気がする

なので順調に減っていって無くなりそうだったんで追加で

なんでかこれが一番単価安かった

まあ翌日の朝が辛そうだと思ったときにでも使おうかな

この二つは職場へもっていっての年末作業の差し入れ用に

個人の趣味全振りだけど、個包装で甘いもの、ある程度のボリュームがあるって長時間作業だと小腹がすいたときとか小休止にちょうど良いんだよね