前哨戦

ニチアサのために今日も早起き

まったりとプリキュアから視聴

今日もリフォームの業者の人が来てるので、車出すのが面倒だから買い物も無し

相変わらずまったりとするつもりが、アニメの消化とかバラエティ観てたら時間溶ける

そして更にはAmazonのプライデーセールの先行セールとかってのが始まってて、色々と探してたから猶更時間が溶けたわ

買おうと思ってたのが先行セールになってるのは少なかったから本番までしばらく待つかなー

それでもいくつかと、オカンに頼まれたティファールのフライパン鍋セットとかいつもの森永ラムネとかが先行セールになってたからさっそく頼んだ

そしてどう考えてもこの間チャージしたアマギフじゃ足りないっぽいから追加で4万チャージしておいた

なんか思ったより減ってるなと思ったんだけど、電子書籍の購入もアマギフから払われてたんだな

何でか電子書籍はアマギフから払えないと思い込んでたよ…

今日注文した分は明日明後日に届くから

今週はほぼ毎日何か届くことになりそうだなぁ