とらぶる

今日はおやすみー

ぐっすりと寝てた

まあ土曜日はリフォームの業者さんが作業してるんで、地味に大変なんだけどな

今日はどうやら左官作業っぽいー

サッシの上のほうとかを塗ってたみたい

作業は今日で終わって、換気して乾かしておいてってことだったんで暫くサッシを開けとこうかねー

それはそれとして、今日は買い物

の前に、介護施設に行ってるじいちゃんの面会ついでに、じいちゃんちの郵便回収

まだ色々とあれだから15分の時間制限付きだけど、そこそこいろんな話できた

半年ぶり位に会った気がするわ

その後はいつも通り

昼は丸亀製麵でも行くかと思ってたんだけど、なんかすげー混んでる

よく考えたら今日は1日で釜揚げうどんの日だったからかね

仕方ないから諦めてマクドにしたわ

その後はいつも通りと思ったら、職場から突然の電話

どうもとあるツールの入ってるPCがぶっ壊れてデータ抜けなくなったみたい

幸い出力ツールが入ってるだけだから別のPCにツール入れたりでリカバリできたみたい

それのフォローしてた

突然の休日作業でぐんにょりだぜ

大したことなくて良かったけどもさ