リベンジ

昨日ぶっ潰した蜂の巣のせいで中断した草刈りの続き

壊した蜂の巣はもうもぬけの殻になってたんで作業を進めてた

しかし蜂は増えてるのかちょこちょこアシナガは見かけてたんだけど、

途中でスズメバチがいてるのに気づいたんで注意はしてたんだけど、突然背後に羽音がしたときはまたも大急ぎでダッシュで逃げたわ

何とか今日も刺されずに済んだけど、こんな調子じゃいずれ刺されそうでヤバい

まあほとんど刈り終わったから今季はもうこれでいいや

その後に予定通りばあちゃんちへ届け物

そして帰りにゲーセン

今日はイオンがヤバ混みだったんでまたオンゲキも待ち時間ヤバいかなあと思ったらそうでもなかった

3クレ分プレイして無事SSR完凸

これで安心したわー