久しぶりー

今日は在宅

とても久しぶりな感じ

2週間半くらいぶりかしら

やっぱり在宅勤務は通勤無くていいわぁ

そして作業が進んでよいね

まあ会話しないとならないものは微妙に進みが悪くなるんだけど

いまんところそこまで抱えてないからヨシ

さくっと定時すぎで退勤

その後はまったり

明るい時間に終わるのは久々だからなー

リフォーム中の部分を見て回ったりしてた

お風呂や脱衣所、台所のサッシが届いて搬入されてたんで観たんだけど、

思った以上に窓が小さくなるんだなー

まあお風呂は断熱のために小さくするって話だったし、何ならなくて良かった気がする

一枚が250*250の引違窓なんでだいぶ小さいから換気のためなら、換気扇だけでよかったかもしれんけど、窓無しだとちょっと圧迫感あるからな

難しいところよねー