あががが

今日もまったり

そして会社に提出するレポート作る日

次の木曜が期限だから頑張らないと

期間自体は2か月くらいあったはずなんだけど、そりゃギリギリまで手を付けんわな

とりあえず、書きたいことを箇条書きにしてGhatGPTに食わせてたたき台を作ってもらった

そっからが地味に時間がかかって結局半日掛かりだったわ…

おかげで一日つぶれた感じ

これは一回やったら次は回ってこないだろうから一安心

ただ、別の奴がまだ残ってるからなあ…もう2年くらいは後回しにしたい感じ

その後はいつものさっくりとクロスアウトとヘブバン

ヘブバンはとりあえずイベントを進める

とりあえず途中で止まってたのを最後まで完走。ばぶぅ

その後はちょろっと恒星掃戦線

明日までだったんだなあ

編成とか考えるのが面倒なのと、育成おいついて無いから面子が足りない

とりあえず適当に脳死で行けるところまで行っておくくらいかね

AとかSスタイルがほとんど育ててないから、今から考えるのはさすがに面倒なのよね

育成素材もいうほど潤沢じゃないからな

ちょっとレベル上げ兼ねて素材集めて育成進めとくかー