予定をこなす

今日は早起き

リフォーム中で大工さんが来る予定のため、車を事前に出庫しておかないと使えん状況なんよね

まあ出庫してなかったから車は使えぬ

晴れてるので問題なかったんだけどね

久々の原付で散髪へ行ってきた

その後は帰ってきて適当に時間を潰したら原付で買い物

ちょっと服見に島村でも行こうかと思ったけど、地味に暑いのと急ぐものでもないからスルーして買い物だけ

お昼は丸亀製麺

トマたまカレーは終わってたよ

買い物は適当にいつものつまみの材料とか

エディオンに行って買い替え予定の炊飯器のリサーチとか

ちょっとよさげな奴のパンフレットだけもらってちょっと調べてみようかと

帰ってからはアニメの消化などやって夕食後はドッキリGPとか新しいカギ見てたくらいで時間が過ぎてった