しゃーこしゃーこ

今日はゆっくりー

弟は出かけてるので車もないし、どうするかと

幸い晴れてたんで久々に原付

ちょっと気になったキッチンボードを見にニトリに行ってみたけど、いまいち実感わかんないのよね

とりあえず次いでに買い物して帰る

帰ってからは久々に包丁砥ぎ

しばらくやってなかったから切れ味悪くなってたしな

やっぱ砥ぎたてはよく切れるが、いまだにそんなにうまくならんのよね

特に左半身側が寝かせすぎたりで結構刀身に研磨あと残っていまいちな感じになってるので、もうちょっと上手くなりたいがなー

その後はまたまったりとアニメの消化

また夜中にやってたFNSの後夜祭見たりしてたら時間が飛んでった