新開店

今日もぐっすり

のつもりだったんだけど、みんな出かけるってんで8時過ぎに起こされたぜ…

その後はまったり買い物

車はないけど天気がいいので原付で

今日もイオンモール

生鮮食品の専門店が開店したんで見に行ってみた

日本酒のアテに海鮮系がいいんで探してた

久しぶりに見たのれそれを買って帰ったよ

感覚的にはちょっとお高い品がリーズナブルに買える感じ

安く抑えたいって場合には向かんかなあ

野菜のほうは全体的に安かった気がする

肉のほうは遠めに眺めただけだなあ

というのもどっちも人が多すぎてみる気が無くなったのよね

レジ待ちも結構な列だったから見ても買う気にならなかったもんでな

しばらくして落ち着いたら見に行こうかなと思ってる