お届け物

昨日から始まったAmazonのGWセール

ちょうどよいのでと色々と購入したものが届く

定期入れの折り目部分がボロボロになってきたので買い替え

使ってたのは何かのカタログギフトでもらったやつだったかなあ

ほとんど10年近かったはずなんで頑張ったほうだと思う

今度はそこそこお安いものなんでどれくらい持つかわからないけれど、1年持てばいいかなと

最悪さほど持たなくてもあまり痛くない値段だしね

定期的に買ってるラムネ

近所のイオンでも値上げになったんで相対的にAmazonで買う方が安くなった

夏用の入浴剤の詰め替え

いつも足りなくなって買おうかと思ったら売り切れてる

夏場の後半とかには変えなくなってた経験が多いんで予め買っておこうかと

タケノコ堀の時に山に入るのに鉈持っていくんだけど、ポケットに突っ込むしかなかったんで、何か吊り下げるためのものが無いかと探して見つけた

ベルトに吊るす系で探してたんだけど、腰袋って名前思い出せてよかったよ