さっくり平常

在宅勤務をさっくり定時

来週からちょっと打ち合わせが詰まってきて忙しくなってきそうな気配?

まあ来週のことは来週考えれえば良いやね

しごおわのあとはユニクロの通販でいろいろ

そろそろ通勤で使うコートがほしいなあと思っていたので、明日にでも青山行くかあといよいよ腰を上げかけたんだけど、ユニクロ探してたら良さげなのがセールになってたんでそっちにしたよ

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E442144-000/00?colorDisplayCode=08&sizeDisplayCode=009

今使ってるのは仕事始めてすぐくらいに買ったものだから10年もの近いんでいい加減ガタが来てるからな…

ついでに久々にフリースのフルジップパーカとオカンが買ってほしいって行ったものいくつかで10000円超えた

10000円超えたら抽選でステンレスボトルが貰えるらしいが、当たれば良いなあ