自力で交換

今日も在宅

予定してた作業が予定してた時間からずらすことになってお昼休み中作業に変更

何とか1時間で終わって1時間遅れの昼食

その後は作業した奴の稼働確認とかで一日終わった感じ

さっくり終わる気だったんだけど、結局残業よー

昨日に頼んでおいたものが届く

自室の電灯のスイッチのカバー部分、上側のネジ部分が割れたまましばらく放置してたんだけど、ちょっとさすがに触ったときとかに外れそうになってきてたので交換用プレートを購入

カバー部分だけであれば資格なくても作業できるみたいなんで自分でやった

今までのが壊れたまま5年とか使ってたんで、同じプラのカバーに変えてもそのうち同じように割れるだろうと思って頑丈そうなメタル製のを購入

かなり事務所感のあるカバーだけど別に部屋との親和性とか誰も来ない自室なんで機能性優先でいいしなー