回転から振動へ

昨日に注文しておいた電動歯ブラシなど届く

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ 青 EW-DP54-A

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ 青 EW-DP54-A

  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア:
 

今まではBROWNのオーラルB使ってたんで、そのままBROWNの新型にしようかとも悩んだんだけど、初めて使った電動歯ブラシなんで別の方式のものも一度試してみようかと変えてみた

フィリップスも同じ振動型だったんで悩んだんだけども、ヘッド部が薄く作られてて日本人向けっていうのと充電スタンドの方式でPanasonicを選んだ

 メーカーは決めてどのラインにするか最上位モデルと悩んだんだけども、

どう考えてもアプリ連動とか使わなくなる未来しか見えないので不要と判断した

 他には酒のつまみに使おうかと、ほたて貝柱か牡蠣かで悩んだんだけど、牡蠣は1kg買っても解凍したら850gとスーパーでむき牡蠣買うのと比べてめっちゃお得かと考えたらそうでもない気がしたんで貝柱を買った

大きさはびっくりするほどでもなかったんだけど、入ってる量が見た目にも多くてむっちゃ得したってほどでもないけど、不満がない感じ

早速明日の酒のアテにしよう