さらにどーん

今日は出勤

来週は色々作業予定されてるんで、いつもと違った変則的な出勤になりそう

サクッと定時

帰ってきてからAmazonからの荷物が届いた

いつもは早いくらいに来るんだけど、久々に時間通り来た気がする

気にはなってた骨伝導

ちょっと周りの音が聞こえるのは便利そうだと思って試してみたかった

通勤中に使うかは置いといて、PCでながら作業するときとかに便利かなと

前々から狙っていたんだけど、2割OFFに加えて更に10%引きになってたんで、このタイミングかなと思って購入

そしてえメインのPCはデスクトップなんで当然Bluetoothがついてないので、アダプタとともに

まあ使えりゃなんでも良いんだけどそこそこ名前を知ってるメーカにした

ちょっとルーターで色々言われてるけどな…

その他消耗品など

電動歯ブラシで普通のブラシはキャンペーンで貰ったのがまだ残っているから良いんだけど、対象じゃなかったブラシがいよいよ駄目になったんで交換のために

以前に買った伸縮の孫の手が使いすぎたか一段目の伸縮部が甘くなってスッポ抜けるようになってしまったので代わりのものを探してた

ちょっと取っ手のところがかなり石油系のにおいする以外は不満なく

空気にさらしておけば匂いも取れていくだろうし、前のよりもしっかりした作りだし長く使えると良いが、やっぱ取っ手のところが一番先にだめになりそうかなあ

最悪剥がせばいいかと考えてる