黒1弾

今日は休みだけど早起きー

夏にさぼった草刈りがまだ終わってないので、頑張る

結構寒くなってきたからな…

これ以上寒くなると早起きとか作業とかが辛くなるから、頑張る

とりあえずガソリン満タン入れて頑張ったけど、あと1~2回はかかりそうだわー

その後は買い物行ったり、アニメを消化したりなど普段の土曜日の感じ

後はブラックフライデー先行セールで買ったものが色々と届く

いつも買ってるラムネ

最近は安くなるタイミングが無くって買ってなかったんだけど、久々に安くなったから購入

仕事の合間とかに食べるに丁度良いのだ

職場から貸与されてるスマホiPhoneなんだけど、3.5mmのイヤホンジャックが無いからイヤホンが使えないのよね

地味に電話しながらPC使ったりが不便なので良さそうなのを購入

マイク付きで挿せば使える奴が良かったんで目に入ったこれに決めた

デイキャンで使うロケットストーブを持ち運ぶのにちょうどよいものが無いかと探して見つけた

炭入れだから頑丈で多少の熱位なら何ともないだろうと思ったので

サイズが丁度よかったんで耐久性があることを祈ろう

タカラのオプションのマグネットで使える風呂蓋ホルダーはあるんだけど、

どうしても乾きが悪くてぬめりが発生したので、どうにかならないものかと探して見つけた

これでなくてもアイデア貰ってDIYで何とか出来た気もするけど、風呂場は湿気でいろいろすぐダメになるからなー

キッチンの蛇口の根本の水垢が気になったので、ちょっとでもマシになればいいかなと

取付はそんなに難しくなかったんだけど、隙間から水が入ってしまいそうでどれくらい役に立つか微妙かもしれん

ほか、年末の大掃除ついでに交換する奴のストックなどをまとめて購入

ちりつもで結構な金額になるな