タイムセールなので

昨日に始まったアマゾンタイムセール

色々と購入

ベッドを購入したので去年まで使ってたニトリのシングル用足ポケットだけのが使えなくなったので、ダブル用で丁度いいのを探して見つけたので購入

まだつかうには早すぎるんだけど、欲しくなってから買おうとするとだいたい品切れとか入荷まで日数かかるとかなんで、予め買っておこうかと

まあタイムセールになってなかったんだけど、割引クーポン出てたんで良いかとポチった

次は作業用マット

今までは特に使わずやってたんだけど、うっかりネジをどっかにやるとかをそこそこの頻度でやらかしてたんで、なんとかしないとなあと思ってた

個人的に気に入ったのはネジを無くしにくいマグネットが仕込まれたスペースが準備されているところ

もうちょっと安い作業マットもあったんだけど、そっちはマグネットなしだったのでちょっとお高いけれどこっちにした

電動歯ブラシの替ブラシ

普通のブラシは購入のキャンペーンで貰ったやつが残ってるので問題ないんだけど、ポイントブラシはキャンペーンで貰えなかったから購入

すでに一月近く使ってるんでいつでも交換できるように買っておいた

親指トラックボール

このところちょっと腕の調子あんまり良くないので、試してみようかと

かなり昔にマーブルマウス使ってた事あったんだけど、流石にホイールがないのは使いやすさでかなりマイナスだから…

個人的には人差し指中指トラックボールが気になっていて、Kensington Orbit Fusionがいいかなあと思ってたりしたんだけど、流石に値段が倍近く違うとなー

エレコムのいくつかも気になってたんだけど、評判がイマイチっぽかったしな

というので気にはなってたM575にしてみた

ただ、できれば白が良いかなあと思ってたんだけど、色が違うだけで黒だけ10%やすいと黒でいいやってなるよね

それにしても最近のものらしく、パッケージも昔見たくブリスターダンボールのあわせ技で中身を見えるようにしているようなデザインじゃなく、もう完全な箱!って感じの箱になってる

まあネットやサンプルがおいてあるところであればそれで十分なんで全然構わん

ただ、店頭でサンプルがないと買うのはちょっと躊躇するかもしれんな

そして日付が変わったので、新刊購入

いよいよ最終巻か…