早起きー

というほどの早起きでもないんだけど、

朝から歯医者の予約があるんで目覚ましの力で起きた

まあ9時なんだけど

10時からの予約だったんで念入りに歯磨きして出発

今回は定期検診みたいなもんなんで、気が楽

歯磨きもやり方を変えて歯間を磨きやすいポイント磨きブラシとフロスをやるようにしたおかげでほとんど歯垢が残ってないっていわれたー

今までも念入りに歯磨きしてたつもりだったんだけど、歯垢残りチェックの色つけるやつで結構赤くなってたんだけど、

今回始めて見える範囲に色つかなかったぜ

これから頑張ってやっていこう

まあ今までの倍時間かけて磨いてるわけだからそれくらいになってないとやる気が起きないからな

その後はいつもの買い物

特に変わったこともなく晩酌用の酒とつまみ材料を買うくらい

帰ってからは適当にテレビ流しつついつもの

アニメ関係は週半ばに休みがあったおかげで結構消化してた&そこそこ最終回迎えてたおかげでほとんど見るもの残ってなかった

まあそんな感じで休みが終わるのだった