約6年

久々の出勤つらす

帰ってきてゲームやってたら、何だかマウスの滑りが悪い

なんだろうと思って見たらゴミみたいなのが表面についてる

とりあえず払ってしばらく使ってたんだけど、またザラザラとしてきてさっきと同じ状態に

よくよく見たらマウスパッドの表面が削れていってるっぽい

結構長く使ってる気がするんでAmazonの購入履歴を見てみたらほぼ6年前に買ったものだったよ

日光にあたるわけではないとはいえ流石に6年も使えばそりゃ劣化もしてくるわな

今使ってるのはRazerの周囲がステッチ加工されているヤツ

ステッチ加工がないマウスパッドは結構すぐに剥離してくるんであんまり好きじゃないってので条件が横幅40cmくらいの周囲ステッチ加工を条件に調べてみたんだけど、結局行き着いたのは

 デザイン違えどサイズといい加工といいほぼ後継品だなぁ

Logicoolのキーボードとマウス使ってるんで揃えようかと思ったんだけど、logiのは周囲ステッチ加工のマウスパッドがラインナップになかったんだよ