かなり涼しい

また今日から出勤

このところは大分涼しくなってきて朝はもう暑さは感じない

ただ晴れてたりすると流石に自室はじんわり暑い程度になるからまだエアコンなしとまではいかんのだがな…

もうちょっとしたら窓開けて扇風機でなんとかなりそうだな

お仕事は定時ちょっとで上がり

相変わらずなんかのトラブル対応やらで、予定の作業進んでねえ…

まあ今月中にはなんとかなるからいいんだけどさ

先週中完了見込みがズルズル伸びてるんよね…

帰ってからはいつもの

昨日に届いたトラックボールをちょろっと使ってみた

まだ流石に慣れてないんで、マウスのほうが早いんだけどな

スペースのないノートPC置いてるところとかだと便利だろうな

とりあえず今週末の在宅勤務で使って習熟しようかなあと思ってる